平成18年度始動

久々の更新になってしまった今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<気が付けば四月>
ご報告が遅れましたが,不肖私,修士を頂き,さらに博士後期課程に進学する運びとなりました.
これで確実に後,3年間は大学に残ることが決まりました.

湖に残る魚は大きく育たないなどと言われないように,
溯上の激流で育った魚に負けないように,
湖の中で全力疾走していたいと思います.

<ちょっと息抜き>
さてさて,皆さんも4月春,新たなる各々の場所での生活が始ったばっかりですよね.
岩手の地から,全ての皆さんの健勝と御多幸と,限り無い発展を祈っております.

皆さんに忘れないで居て欲しいことは,夢の叶え方です.
荒唐無稽な思いを如何にして大学祭で実現するか?
色々な言い方が有りますが,私は「やりつづけること」だと思っています.勝手にね.

だから,皆さん頑張ってください.

そして,たまには息抜きに岩手にも来て下さい.