天気予報は尽く外れ

久々にゆっくりとした週末が送れている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.

<天気予報>
この3連休,雨雨雨の予報でしたねぇ.
昨日は辛うじて晴れた感じだったので今日は間違い無く降るだろうと思っていたら・・・,
日曜の現在・・・降っていない.
まぁ昨日の夜は降りましたが,夜半には上がってたしね.まぁ朝方もう一回降っていたみたいだが.

困るよねぇ,こんなに外れられると.

<今週のゼミ>
月3・4コマ,火3コマ,木3・4コマ,金2コマ.今週のゼミが発生したコマ.

そのうち私が発表したのは,
月3(オイラー有向グラフ)
月4(研究ゼミ)
火3(レートモノトニックスケジューリング)
木4(研究番外ゼミ)
金2(レートモノトニックスケジューリング)

いやはや,今週は多かったよ,ハードだったよ.(アウアウ

まぁこれで,前期中は発表が無いと思うので,多少は気が楽だな.

<PV打ち上げ>
パブリックビューイングの打ち上げ.
ふむ,あれから1ヶ月ほど過ぎたのか・・・,イベント目白押しだからあっという間だね.

PV ⇒ 七夕 ⇒ MusicFes

そんなこんなで,PVの打ち上げ飲み会.

放送部を率いていってきました.
こういった,熱意と経験にあふれる面子に触れることが,放送部としてもこれからの財産になる,と.
そんな訳で,色々と楽しい話をしながら,楽しく飲むことが出来ました.

放送部としては収穫は多かったですが,放送部の話ばっかりに為っちゃってて若干申し訳なかったかなぁと.

あとはDATの若い連中と,放送部の若い連中を引き合わせておきたかったなぁと思ったりもするが,それは後日の機会を探しましょう.

<誕生日>
後輩二人が今週誕生日を迎えました.
二人とも22歳ですか・・・.
いやいや,彼らが1年生で大学に入って来た時,私は今の彼らと同じ4年生でしたが,
そんな彼女らが4年生ですか・・・.

私も年をとりました.

まぁ2人とも進路は就職ということで,来年は大学には居ないですねぇ.

これからも頑張って欲しいです.

そんな今週.