続・焦げた眉毛の話

このまま春になってしまうのではないかと心配している今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.

<続・焦げた眉毛の話>
焦げた眉毛は思ったよりも目立ちません.
どうやら余計に伸びていた部分が焦げたようで,見た目に違和感は内容です.
ホッとしました.
焦げた毛ってボロボロと劣化して崩れ落ちるので,局所的に無くなるのを心配していたのですが,
先の方だけが火に当たった模様です.

触ると感触が違うので分かりますが,まぁ日常生活には支障が無いって事で.

<続・頭痛の話>
月曜から続いていた頭痛の話ですが,
お陰様で改善しました.

おそらくは,若干の微熱と,ちょっと強めの中耳炎と,目の疲労の併せ技だったのだろうと.
市販の頭痛薬で症状を緩和するのが嫌だったので,
直接の痛みの原因となっているであろう,耳の病院に行きました.
耳鼻科です.

とりあえず,炎症を緩和する塗り薬の軟膏と,
点耳用の抗菌薬を処方されました.

なんか奥の方まで腫れていたようです.
つまり外耳だけじゃなく,鼓膜の奥までってことで中耳炎らしい.

相当痛い頭痛だったのだが,本当に中耳炎だけの問題なのかは心配なところですが,
13日の昼以降は徐々に痛みも引いてきております.
まだ,耳が痛いのですが,薬塗って,点耳して,おとなしくしておきます.

また,ちょうど本日から新しい目薬に切り替わりました.こちらは市販薬.
目のピント調節の筋肉に作用するという,目の疲れ・目のかすみに効くと書いてありました.

親に,目も悪くて,耳も悪いとは,駄目だなぁとからかわれましたが全くその通りですな.
健康第一ってことで.

矢沢心が・・・>
結婚しましたね.好きな女優だったです.
相手は魔娑斗とか.とりあえず,変換しづらい名前は嫌いです.w
矢沢心は,そのデビュー作の「バウンス ko GALS」の演技が素晴らしかった.
個人的にはもっともっと評価されても良い女優だと思うのですが,
大作と時代モノばっかり作っている昨今の映画業界には合わないのでしょうかねぇ?
現代劇だと強烈にはまるキャラだと思うのですが・・・.

北朝鮮が・・・>
まんまと重油をせしめるようですねぇ.
結局,いまだに世界は「無理が通って道理が引っ込む」状態が続いていると.
日本は,核武装論議をする前に,本気で原子力潜水艦と空母の保有を検討するべきだと思いますよ.
核兵器なんて使えない兵器よりも,実防御力の強化を・・・.

そしてやっぱり,アメリカは今も昔も核兵器を持った国には弱腰ということですね.
北朝鮮の国民の皆様,どうやらあと10年は金一族の支配は続きそうです・・・.

だれか,イスカンダルだから放射能除去装置を持ち帰ってください.w

<個人的に>
何か色々とストレスが溜まっているのですが,そんな事は微々たる問題で,
むしろ一番の問題は「やる気」です.
何かもう,惰性で流れている感じです.
あ〜,もう.って感じ.
何かもう本当に,駄目.
人生投げてる感じ.
良くない.
良くないよ,本当.
あ〜あ.何とかしないと,このやる気の無さを・・・.
酒とか憂さ晴らしとか,そういうレベルじゃない.
目的を見失っている感じ.
どうやったら頑張れるのか分からん.
あうあうあう.
お〜い,おれのやる気どこいった〜?かくれんぼしてないで出てこいや.
初心にもどれって事か?
最近は危機感じゃなくて,居心地の悪さに変わってるぞ.良くないぞ.
つ〜か,あまり焦ってないぞ.
良くないぞ.
こんなブログを長々と書いている暇があったら,仕事しろ.
溜まってるだろ,タスク.
にゃ〜〜〜〜〜,絶望的なほど,やる気が出てこねぇよ.
頑張れ自分.
負けるな自分.

他人のせいにして自分の努力不足を正当化するのは簡単だけども,それじゃ何も解決しないぞ.
こつこつ頑張れ.
うん,本当にさ逃げちゃ駄目だよ.
ファイト・・・.