眉毛が焦げた・・・

何か色々と運が悪い今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<眉毛がね・・・>
タバコ吸おうとしたら、ライターがポケットに入ってなくて、
仕方が無いので、予備のターボライターで吸おうとした。
そしたら、火力がMAXになっていて・・・眉毛が焦げた・・・。

もうね、アフォかと馬鹿かと。
火を点ける前に、火力を確認しなかったのかと・・・。

まぁでも、パッと見た感じは眉毛が明らかに無くなっていたりはしないので、
言われなきゃ分からんだろう・・・。きっと。

<頭痛が・・・>
何か月曜の朝から頭痛が続いている。
左前のコメカミ〜左目〜左耳の三点がリンクするような形で、痛い。
特に、左耳の内耳が痛いのが気になる。
頭痛の原因も、耳の痛みではないかと疑っている。

お陰様で、全く作業に集中できずに具合が悪くて寝てばかりだ・・・。
とりあえず、耳鼻科にでも行くかなぁ・・・。

あぅあぅ、痛いよ・・・。