ちょっと燃え尽き気味

全国的な寒波で岩手もご他聞に漏れず雪模様ですが、滝沢はそれほどでもない今日この頃皆様如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<卒業>
え〜と、4年生の皆さん、並びにM2の皆さん。ご卒業おめでとうございます。
というわけで、先日、学祭の追いコンが開催されました。
参加してきました。

若干徹夜気味で寝不足での参加だったので、ヘロヘロでしたが、最後まで参加させていただきました。

毎年朝まで飲むぞーとか言っておきながら、テンションが高すぎて朝まで続かないのが常ですが、
今回は本気で朝までコース。

最終的には4次会でした。最後まで12人が残るという快挙(?)。

何はともあれ、ついに卒業ということで、
いやはや、寂しい限りですが、
彼らも力強く羽ばたいて行くのだなぁと、感慨深いですな。

<ちょっと燃え尽き気味>
追いコン後、精神的に休みモードというか、何かやる気が全く起きません。
まぁ、日常生活からヤル気に溢れているタイプではないのですが、
それにしても、まーったく何にも手を付けないのも不味いかなぁとか思いつつ、
何もしておりません。

お陰様で、ミッチリと予定が詰まってきつつあります。
お尻に火がつかないと燃えないタイプの人間ですが、それにしたってそろそろ予定が・・・。

あ〜なんか気分が上向かないし、そもそも毎日凄く眠いし・・・。

美味しいご飯が食べたいなぁ。肉が食いたい。
食事は大切だよねぇ。美味しいもの食べると、ちょっとはヤル気が起きるかもなぁ。

そんなことを思いつつ、今夜の食事はこれ。
070314_0139~0001.jpg070314_0140~0001.jpg

インスタントですが、まずまず美味しかった。
でも、もうちょっと食生活で贅沢しないと駄目だろうなぁと感じている。
もうちょっとお金かけないとね。

そんな日でした。