近況報告・・・というかぶっちゃけた話。

かなり久方ぶりの更新です。
今年の夏は信じられないくらいの暑さに辟易としている今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<近況報告>
長い間放置しておりましたが、何故かと言うと更新する勇気が無かったからです。

え〜小生、大学を長期にわたりサボっております。
サポタージュではありません。

どちらかと言えば、引篭もりです。

齢25歳にして、再び引篭もることになろうとは思っても見ませんでした。

え〜突然のことだったので関係者の皆様には多大な迷惑をかけてしまったことと思います。
もしご覧になっているのでしたら、ごめんなさい。

まだちゃんと表に出て謝罪できるほど、真人間には戻れていないので、その勇気がつきましたなら、
改めてご説明申し上げたいと思います。

・・・さて、今回の引篭もりについてですが、
何故に引篭もったのか?という事です。

正直に申し上げて、直接的な因子は良く分かっておりません。
曰く、研究に行き詰ったとか
曰く、人間関係に疲れたとか
曰く、自身の才能の限界に幻滅したとか
色々と思う部分もありますが、どれも正解であり不正解なのだろうなぁと感じます。

一番の原因は、ここ何年も抱えていた、個人的な心の弱さと言うか脆さが、
自身の人生そのものに、「ちょっとまった」と言いたかったのかもしれません。

3月は、日々の全てが苦痛(というよりは葛藤や混乱)だったので、疲弊していたことは間違い無いとは思いますが、
私ほど大学が大好きな人間はいないと自負しており、また、
日頃から一度逃げ出したら、逃げ癖がつくので絶対に逃げ出してはならない、
などと思い、主張していた人間としては、
この長期引篭もりを決意するまでにも相当心理的に右往左往しましたが、
弱い気持ちに負けました。

現状について、特に隠していたわけでもないのですが、改めて喧伝する類のものでも無いと思い、
大人しく引篭もりらしくしていましたが、
最近若干、気が向いたので、
久方ぶりに更新してみようかなぁと。そんな運びとなった訳です。

え〜引篭もりですから、日々の生活と言えば、
ゲームして
テレビ見て
本読んで
漫画見て
映画見て
散歩して
そんな感じでの生活です。
もはや完全に引篭もりです。
でも両親刺し殺したり、自殺したりなんて心持ちはこれっぽっちも無いので、安心してください。

引篭もって一番困ったことと言えば、
食生活が1日3食規則的なので、太りました。
ジーパンのウエストがきついです。
ずっと細い体型だったので、ちょっと太っただけで、お腹周りに違和感を感じます。
肉が余っている感じがして非常に不快です。



・・・まぁ、私のハンドルである塞翁の如く。

人生万事塞翁が馬

そんな感じで、余裕ぶっこいてしゃ〜しゃ〜と生きて行こうと思っている。w

とりあえず今日はこんな感じ。