<タイトルに深い意味は有る>

なんつうか、別に深い所まで気にしているわけではないですがね、それにしたってちょっとは気にするようになりまして。
まぁ色々と思いつつ、やっておるわけです。
特にも最近は書け無いことが増えてきておりまして、
常々持論としては書け無い事なんてのは、腹黒い裏黒いことだと相場は決まっているんもんだから、
そんなことは無い様にしなきゃいけないと思っているし、
後輩にも学生活動なんかじゃ、詳らかに明らかにせにゃならんと言っていたもんだがねぇ。


まぁそれでも、ボケーっと生きてても書いてみたいことはとにかく多いわけで、
そんな訳で今日も長々ダラダラと書き連ねるわけですよ。
まぁ、もっとコンパクトにまとめにゃいかんとは思っているんですがね。