<久々の学校:憂鬱の原因>

どーしても外せない用事があったので、久々に出向いた。
誰にも会いたくなかったので早起きして9時に着いた。久々に時間を気にして起きたから、眠かった。


思い込んでるのか精神的に負担なのかは知らないが、
寝起きから調子が悪く、食欲も無く、原付を運転している最中も胃がシクシクいって何度もUターンする誘惑に駆られながらも何とか到着。
この段階で精神的にはガクガクの状態で、体が浮いている感じだった。
幸い?研究室には誰もいなかったので、カードキーで開けて目的のものを回収。
持って行く途中に、以前だったらこんな時間に出勤していることは無いはずの教授の部屋の灯りが点いていてガクガクする。
いまは会いたくない。つか、心の準備ができていない・・・。
部屋の前を通り過ぎて、目的の場所に行くまでも、背後から来るんじゃないかと思いながらガクガクしてた。
用事の最中に、学祭は見に来なよ、と言われるが・・・。


目的をこなして、自宅に戻ってきたのは良いが、
いきなり凄く眠くなって5時間ほど寝る。
精神的な負荷がかかると非常に眠くなるって話をどっかで聞いた気がするのだが、これがそうなんだろうか?
とりあえず、タップリ寝てなんとか復活。


まだちょっと回復してないなぁとか思った。
学祭に行けるかなぁ・・・。あんまり自信は無い・・・。