<飲み会:えみちゃん帰省記念?>

25日に飲み会だった。まぁお陰様で3日酔いな訳だが・・・。
ようは、えみちゃんの帰省にかこつけて、集まって飲んだ、ということ。


んで、諸々の理由から開始時間を22時と設定したわけですが、
こんな遅い時間にスタートするのは初めての経験なので、テンションがおかしかった。
もはや時間的には2次会が開かれている時間帯。
早々と大通りに着いた私は、ぶらぶらし映画見てカラオケして、それでも集合時間より30分ほど早く着き、
ただひたすらに、気分を高める。w
色んな意味でエンジン全開な感があって、1次会が終わる頃には足元フラフラになってました・・・。


そのあと、グダグダと2次会やって、解散したわけだが、なんせ酔っ払いなので解散後にひどい状態に・・・。
酔いを醒まそうと思って飲んでいたジュースを派手にぶちまけて、はいていたズボンがびちゃびちゃになりました。
パンツまで染みて気持ち悪かったです・・・。
そんな酔っ払い具合です。